社員の日常

デザートブッフェに奮発!

こんにちは〜〜
フロントエンド事業部のなるもです\(^o^)/

最近東京は寒くなってきて、わたしの大好きな重ね着の季節がじわじわきてます!

先日ストリングスホテル東京インターコンチネンタルで開催されている、
はちみつとチーズのランチブッフェに行ってきました!

https://intercontinental-strings.jp/restaurant/…/detail.php…(外部サイト)

5,500円というビックな値段に一瞬ひるみましたが、
行きたい気持ち100%だったのでレッツゴーしてきました\(^o^)/
ホテル自体もピカピカしていてとっても綺麗で、
ブッフェも真っ黄色で、キラキラしていました!
ところどころにミツバチがいて、ほんとに可愛いかったです!

はちみつも種類が豊富で、
森のはちみつ、なんとかのはちみつ〜〜と、いっぱいありました!
わたしはミックスさせちゃったので、どれがどんな味かさっぱりでしたが、自然の味は感じました!(笑)
個人的に一番おいしかったのは、かぼちゃのスープです!

やっぱり美味しいもの、好きなものを食べる幸せってダントツですね!
とっても心が満たされました\(^o^)/

そしてそして〜〜
これからの季節にぴったり〜〜の、
ハロウィンのデザートブッフェも先週から開催されているので、
皆さんもよかったらぜひ〜〜〜〜\(^o^)/
https://www.hiltontokyo.jp/plans/restaurants/5142(外部サイト)