社員の日常

憧れの渓谷バーベキュー

こんちには!ビーンズラボ 宮里です!

東京に上京して3年目に突入しました。
沖縄にいたときから憧れていたことが3年目にしてやっと実現できました!

それは、渓谷バーベキューです✨
沖縄でするバーベキューといえば、もっぱらビーチだったので
川のバーベキューに憧れを抱いておりました。
沖縄人あるあるではないでしょうか?(と勝手に思っています)

目的地まで寮から車で2~3時間かけて行ったのですが、天候も良く、川もキレイで素晴らしかったです!
皆でわいわいしながらお肉を焼いたり、川めがけて石投げをして遊んだり充実しました。


お肉もバーベキューのクオリティを超えておりすごく美味しかったのですが、
私たちの近くでバーベキューをしていた大学生?のパリピたちが
聞いたこともないコールを奏でながら飲んでいて、衝撃を受けたと同時にすごく歳を感じました…。

結論!渓谷バーベキューをする夢が叶って満足した宮里でした^^

ちゃんちゃん!