社員の日常

最近の休日について振り返る!

こんにちは!
休日はゆっくりしたいほーのーです。

2018年ももうすぐで終わってしまいそうなので
最近の休日について振り返ってみようと思います。
 

1.オタ活に力を入れてみた

今回活動の1つとして東京ゲームショウに友達と参加してみました!
某歌って戦うゲームのスペシャルステージを見に行くつもりでしたが、
人が多過ぎてステージを見ることができず他ブースをまわってました~
ちなみに、個人的に面白かったのが某プリンス様のブースでした(笑)

 

2.コスメ購入の旅に出た

前々から欲しかったメイクパレットと、
限定品コスメをやっと購入!!
季節によって化粧品を変えたい人なので
これから使うのをわくわくしています。

 

3.お気に入りのお酒を探した

上野公園で行われた全国梅酒祭りに参加しました。
全国各地の梅酒があって、試飲して気に入った
ものがあればその場で購入できるとのことだったので
わたしもお気に入りの梅酒を買ってみました!

和歌山県の「東農園 薔薇梅酒」です。
薔薇の香りと梅酒の甘さがマッチしてて驚きました。
飲んだ後にも香りが続いてて1度は飲んでみてほしいです!


ざっくりと振り返ってみましたが、
休日に予定が詰まりすぎてて、落ち着いてる時間が
ありませんね(笑)

もうすこしゆっくりしたいんですが、
既に、年末に帰沖するまで休日の予定が埋まってしまっています…汗
これからもう少し予定を調整してみて、
家でゴロゴロする時間を増やしてみようかな。

皆さんも休日の予定は無理のないように計画していきましょう!
それでは~~