社員の日常

セブイレブンのオススメ商品

毎朝肌寒い風が吹いております。
出張先となる東京のオフィス街では
コートやニットを着た人が増えてきていて、ゆっくりと冬が近づいていることを感じております。

さて、その東京では毎日新しい気づきや、沖縄では目にしないものがあります。
今回はその中でも沖縄にはないコンビニ
『セブン-イレブン』で最近食べた商品をご紹介したいと思います。
 

【1. メープルメロンパン】

メロンパンの悩みといえば、中心部分が比較的甘くないことですよね。

そんなわたしたちの解決してくれるのがこの『メープルメロンパン』
文字通りメープルシロップがパンの中にぎっしり詰まっています😆
 

【2. 紅茶のシフォンケーキ】

おとなしい甘さをお求めのあなたにはこれ!✨

口の中でアールグレイの香りが広がるのが(多分)わかります。
ビターなコーヒーにも、スウィートなミルクティーにも相性よしの優等生です。


この2商品、甘いものが好きないわゆる『甘党』の方は一度召し上がってほしいです。
しかしセブン‐イレブンですが先程お話したように沖縄にはまだなく、来年初出店が予定されています。
今から楽しみですよね、首を長くして待っていましょう。

沖縄でオープンした際には是非セブン-イレブンを覗いてみてください。

それでは季節の変わり目ですので、お身体にお気をつけてお過ごしください。
最近『ふわっふわなオムライス』が得意料理になった伊佐でした。