社員の日常

たまには朝活も良し

みなさん、こんにちは。こめみーです。

突然ですが、みなさんは早起きしていますか?
私は早起き苦手で、休日などは好きなだけ寝てしまいます……Oo。.(¦q[▓▓]

そんな私ですが、最近友人と朝活と称して
糸満市のコメダ珈琲に行ってきました!

9時前に到着したのですが、すでに人がいっぱいでした…!

コメダ珈琲のモーニングは、
トーストのトッピングをゆでたまご・たまごペースト・小倉あんの中から選ぶことができます。

今回は手作りたまごペーストのモーニングセットを食べました!
たまごペーストをのせたトーストはとっても美味しくて、
カフェオレととっても合いました!

その後はショッピングしたり、軽くランチを食べたりしました。

けっこう遊びましたがそれでも時間がたっぷりあったので、
帰った後は部屋の掃除をしたり物の整理をしたりと
なかなか有意義に時間を使えました!
朝から活動すると色々できていいですね!

今度は瀬長島のパンケーキを目指して
朝活してみようかなと思います!!