サークル活動

あくてぃ部活動報告 ~第6回~ボウリング

あくてぃ部活動報告 ~第6回~

最近、プチ断食をやってみました。

断食明けの食事って全身に栄養が染み渡る感じがたまらないですよね😆
こんにちは。さっしーです。

アクティブなことをほぼ月1でやっている、あくてぃ部というサークルの活動報告です。

今回は7人でボウリングをやってきました。
3人対4人のチーム戦で平均点を競ったのですが、なかなかの接戦。

ゲームごとにチームを変える予定だったのですがあまりにいい勝負だったので
同じチームで3本勝負となりました。

結果は…
「ボウリングは筋肉だ」と豪語するCくんが率いるチーム
……じゃない方が勝ちました🤣

大切なのはここぞの場面で結果を出す勝負強さなのかもしれません。

そんなこんなで、あくてぃ部の2018年の活動は終わりです。
来年も楽しくアクティブなことをできたらいいなーと思っております。

それでは。