社員の日常

大人でもお子様ランチが食べたい

こんにちは!東京にきて早くも半年がすぎたれいんこんです。
先日の3連休、みなさんどこかへ出かけましたか?

私はあるものを食べるべく土曜日に表参道へ行ってきました!
大好きな食べ物がすべて詰まった大人が注文できないアレです。

…そう!お子様ランチ!
大抵のお店が「小学生以下のお子さまのみ」などの記載があり注文できないですよね。
【東京ライス】というお店が
「大人の」お子様ランチを提供しているということで行ってみました。

ワンプレートに
チキンライス・エビフライ・パスタ・ハンバーグ・たこさんウインナー・デザートが乗っていて、
エビフライは大きくプリプリ、お~~~きなまるいハンバーグはえびしんじょうのようなもので中にも大量のエビが!!!

中でもウニソースのパスタは単品で頼みたいほど好みの味でした。



食べる前は高いなーと乗り気ではなかったのですが(注文したものは2000円ほど)
1月中にまた行くことを決心(笑)

野菜中心のプレートや、肉々しいがっつりハンバーグのプレートもあり
老若男女問わずたくさんのお客さんがいました。

東京に来る際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
話は変わりますが、日曜日はジャンプフェスタにも行ってきました。

ワンピースのステージをみたのですが、生の声優さんは迫力満点で鳥肌立ちっぱなし!!ゾロかっこよかった。


ほかにもゲームの体験プレイや、たくさんの漫画のキャラクターとの写真スポットもあり
全部無料で観覧・体験できるので、来年はプランを立てて朝から行きたいと気合が入るれいんこんなのでした。

끝(おわり)