社員の日常

20代は大事だよ

こんにちは〜! しもっちです。
寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は先日スノボーに行く予定だったのですが、
体調を崩してお家で寝込んでおりました。(〃´Д`〃)
インフルエンザも流行しているので、
もしかして…と思ったのですが、ただの風邪で良かったです。ε-(´∀`*)ホッ

さて、私事ですが、1月上旬に誕生日を迎え28歳になりました。
人は年を取れば取るほど1年を早く感じるようになると言いますが、気がつくともう20代後半です……。
東京に来て半年が経過しましたが、凄く早く感じています。(怖いですね)

このままあっという間に30歳を迎えるんだろうなぁと思いながら
Amazonで本を探していると、「20代」について書かれている本がとても多く、
何となく興味が湧いたので3冊程購入しました📚

今回はブログに書きたくなるほど、おすすめしたい本が見つかりましたので、1冊ご紹介させていただきます。

【おすすめ本📖】
・人生は20代で決まる――仕事・恋愛・将来設計 メグ・ジェイ (著)


結論を一言で言うと…思っている以上に「20代」とは大切な時期です。
20代前半の頃を振り返ると、沢山遊んで人生の重要な決断は30代から、という風潮みたいなものを信じていた私ですが、一刀両断されました(笑)

もっと早くこの本に出会いたかったですが…何歳になってから読んでも価値のある一冊だと思いますね。
(この本を読んでちゃんとスキルを身につけよーと思いました)
結構有名な本なので、既に読まれた方も多いかもしれませんが、まだ知らないという方はぜひ読んでみて欲しいです。

※本が苦手な方は書評などで、さらっと読むのもアリかと思います。

以上 
しもっちでした〜。