社員の日常

平成を振り返るマラソンの思い出

初めてブログを書きます。研修生の津嘉山です。

2/17に平成最後のおきなわマラソンがあり、
1度走ったことを思いだしましたのでその時の話をしたいと思います。

当時、塾でバイトをしており高校受験の合格祈願のため
副塾長とバイトの先生数名でおきなわマラソンに出場するというイベントが
ありました。(今も続いているそうです!)

当時は、完走する気がなく(笑)期待もされていなかったので、
練習をあまりしていない状況で参加をしました。
当日に色々あり、完走しなきゃいけない状況となってしまったため、

何とか制限時間ギリギリで完走をしましたが1週間は筋肉痛との戦いでしたww
(副塾長は5時間台と余裕で完走してました。)


それ以来、マラソンに連続で参加する人は偉いなと尊敬しております!
(なお、副塾長は今年58歳になりましたが、今年も完走したと連絡がありました!マジで尊敬します!!)