社員の日常

ずっと気になっていた卵料理のお店

こんにちは、すーめろです!

先日、ずっと気になってた
「鳥と卵の専門店鳥玉」にいってきました٩( ´ಲ` )۶

卵が好きな私にとっては
卵料理がこんなにあるお店はテンションがあがりました。

メニューが豊富で悩んだのですが私が頼んだのは卵とろデミオムライスです

単品、定食セットの2種類から選ぶことができ、
定食は汁ものが鳥だしスープor味噌汁、鳥から揚げが付いきます。

私は単品にしたのですがそれでも思ったよりボリュームがすごかったです。
デミグラスソースの中にひき肉が入っているのですが、
ゴロゴロ大きく食べごたえありました。

友人が注文した定食にはたまご巻きも付いていて、出汁が何種類の中から選ぶことができました。

定食に付いていた鳥だしスープを頂いたのですが、あっさりしていて飲みやすかったです。
他にもたくさん気になるメニューがあったのでまた行ってみたいと思います。

卵好きの方はぜひ行ってみてください♫(´◡`)