サークル活動

久々の帰京とあくてぃ部

あくてぃ部活動報告 ~第7回~
あらためましてはじめまして、がーひーです。

普段東京で働いているのですが(超長期出張)
さすがに沖縄にいる同僚たちに顔を忘れられそうだったので、
久々に沖縄に帰って「あくてぃ部(※)」の活動に参加しました。
今は部員ではないのですが、ゲストとして呼んでいただきました!

(※あくてぃ部→アクティブなことを定期的にやっているサークル)

今回の活動はバレーボールです!

メンバーは久々に会う同僚と初めて会う同僚で、最初は緊張していたのですが、
「あいつ下手だ!あいつが穴だ!あいつを狙え!」
と問答無用で狙ってくるアットホームな環境のおかげで、
すぐに馴染めたと思います。(スポーツって素晴らしいですね)

ボールが想像より硬いタイプだったので、
みんな泣きながらレシーブしている姿を、痛くなった腕を抑えながら涙目で見てました。
一体感があり楽しかったです。

東京にいてもたまに沖縄に帰ってくると
温かく(ボールで)迎えてくれる同僚がいて幸せです🤣

写真はスーパージャンプ無回転サーブを打つずっけーさんです。
以上がーひーでした。