社員の日常

花見とサプライズ

あらためましてはじめまして、東京勤務のがーひーです。

少しずつ暖かくなって過ごしやすい季節になりました。
春ってかんじしますね〜〜

春といえば!桜!花見!🌸✨
ということで、
ほぼ桜が満開のタイミングで同僚と花見に行ってきたのでその時のお話をしたいと思います。

花見をした場所は、「上野公園」です!
めちゃくちゃ綺麗な桜でした!
花見の場所も最高!(前日から場所取りなど頑張ってくれました。)
トランプをしたり、実際のカードを使って行う人狼ゲームなどをして盛り上がりました!

花見の途中、同僚に「写真を取りたいので被写体になれ」と言われ、連れまわされました。
よくわからず連れまわされ、戻ってくると、人狼ゲームが開始(ルールは割愛)。
人狼がターゲットを選ぶ時、全員目をつむり、下を向いて選ばれるのを待ちます。

「えーこわいー」などと言っていると……
『ハッピバースデートゥーユー』

急にみんな歌い出すので、めちゃくちゃビビりました。

私の誕生日サプライズでした。
この年2度目の同僚によるサプライズ…恵まれすぎていて、涙。°(っ°´o`°c)°。

私がよくわからないモデル体験をしている間にケーキを準備してたらしいです。
全く気づかなかったw
この場を借りて、御礼申し上げますm(_ _)m

午前中から始まって、お昼ご飯を食べて、満足したら解散という予定で、
15時くらいに解散かなーと思っていましたが、楽しすぎて19時くらいまでいました…w
本当に幸せな一日になりました^^