社員の日常

ファンシーラット、すき

最近、呼び込み君という機械の「NO4」という曲にドはまりしている又吉です。
神曲なのでぜひ聞いてください。
 
さて、話はがらりと変わりますが…
明日(※この記事は2019/04/26 18:35頃に執筆されています。)からは
超大型連休ことゴールデンウィークなるものが始まりますね。

この記事を読んでいる皆さんはすでに旅行の予定を立てているのでしょうか?

せっかくのタイミングなので
ゴールデンウィークで楽しみにしていることの記事でも書きたかったのですが
釣りをする以外は特に予定もないため語れるものもなく…
ここ最近やったことの記憶もあいまいなので
うちで飼っているウサギを愛でる記事にしたいと思います。

前回だったかの記事でちょこっとファンシーラットのお話をしたのですが
あの日から私の家にはミニウサギが1匹増えました。

※ミニウサギの「ミニ」はMIXという意味らしく
ジャイアントウサギの大きさになるミニウサギもいるそうです。
詳しくはグーグル先輩へ。

今回の子が初めて飼育するウサギなのでいろいろググりつつ、
同じチームのウサギ飼いゴールドSHSH先輩にもノウハウを聞きつつお世話…

数か月一緒に暮らしてわかったうちのウサギの特性は以下!

・もふもふでかわいい
・めっちゃ感情表現する
・突然高速移動する
・かわいい
・家のレイアウトを勝手に変えようとするものならばとても怒る
・嫌いなエサはほぼ食べない
・とてもかわいい
・下から見るアングルがたまらんかわいいけしからん
・動いているだけでかわいい
・生きてるだけでかわいい
・もう模様自体がかわいい
・かわいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああ!!



なんかもう、ファンシーラットもかわいいのですがウサギも大きいしもふもふでかわいいですね。
なんなんですかね。かわいすぎてキレそうです。

とくに!!私が仕事から帰ってきたときに「餌をよこせ!」とケージ内で追いかけようとしてくる姿。
かわいい。愛しい。抱きしめたい。食べたい吸いたい。

平成から令和という時代変遷をうちの可愛いラットとウサギたちとともに過ごせるということが夢のよう。
休暇万歳!!

令和になってもウサギとラットの下僕としてがんばりたいです。
とりあえずゴールデンウィークは
うちのかわいい子たちと遊びつつ、のんびり過ごそうかなと思います。
皆さんもいいゴールデンウィーク、そして令和をお過ごしください。

じゃすこ★(別れの挨拶です)