サークル活動

令和最初のサバゲ―!

ハイサイ!
入社3年目に突入し、さらに東京にきて3年目にも突入した大宜見です。
今年のGWは10連休でしたね。
 
10連休すべて引きこもる予定の私でしたが、結果として
友人と平成最後の日曜日に戦い(サバゲー)に行って、
令和最初の日曜日も戦い(サバゲー)に行ってまいりました。

GW中に行ったフィールドは、
前にサークル活動で行ったことあるSealsと、
今度サークルで行くであろう、東京サバゲパークに行ってきました。

特にSealsでは本物のチェンソー(刃なし)を持った
ジェイソンに追いかけられるゲームが印象的で、
後ろから何事もなくとことこ歩いて、
唐突にチェンソーを吹かして襲ってくるのでかなり驚きました。

敵に撃たれないように逃げるまわるだけでも楽しかったです。
※ちなみに、ジェイソンは無敵です。
チェンソーに切られてもヒット扱いとなります。

これからも運動不足解消という建前とともに
ちょこちょこサバゲーにいこうと思います。
いじょう!

今回お邪魔したフィールドのサイト↓
サバゲー | サバイバルゲームフィールド シールズ : https://seals.jp/(外部サイト)

複合サバイバルゲームフィールド(関東)【東京サバゲパーク】 : http://tokyosabagepark.jp/(外部サイト)