サークル活動

釣り部活動報告 〜令和GW編〜

みなさんこんにちは!
沖縄は梅雨入りし、あいにくの天気が続いております。
 
さて先日の大型連休、令和GWといえば!
そうです釣りです。当たり前です。
釣り始めをしなければならぬ!という使命感と共に、
GW最終日にもかかわらず多くのメンバーが参加しました。

今回の釣り場は、以前も攻めた「糸満筏釣り」!!
10時集合ね~といいつつ、皆集まりが早く
私が到着するころにはほぼメンバーがそろっているという状況。

GWということもあり、いけす釣り堀イベント開催中☆で
大物も住まう釣り堀へわらわらと竿をなげていきました。

すると……
引くわ引くわの大量タマン祭り~~~~!!!
初心者メンバーや私も含め、
突然襲い掛かるぐぐぐーーーーっという引きに魅せられること数時間☆彡
 
結局そんなフィーバータイムは一人1回くらいだったのですがw
今回は参加メンバー全員が
何かしら釣果のある釣りを行えたので、非常に満足した結果となりました。



タマンは食べるとおいしいので、
釣り後に七輪で焼いて食べたり私も家で煮つけにしたり
(いや、してもらったが正解w)
各々自然の恵みをありがたく頂戴し次回の釣りへと思いをはせたのでした。



これから暑い時期がさしせまってはきますが、
大潮!爆釣り!という言葉をみては釣りへ行きたいと思うきゃりーでした。
※youtubeで、きまぐれクックをみて捌くのもイメトレ中

Let’s fishing