社員の日常

東京旅行

みなさん、こんにちは!
新卒3期生のこめみーです。

みなさんGWはどのように過ごしましたか?
私はGWの翌週に東京旅行に行ってきました!
(GWは遠出しませんでした笑)
 
今回の東京旅行の目的はディズニーシーです!!
初めてのシーだったのですが、
たまたまイースターの時期と重なり、
楽しいイベントを見ることができました😆

いくつかアトラクションに乗れたのですが、
特にタワー・オブ・テラーはすごかったです……!
言葉ではうまく説明できないので
乗ったことない人はぜひ体験してみてください笑
 
シー以外にも109へ行ったり、浅草へ行ったりと
色々な場所へ行きましたが、
東京は観光名所が本当にたくさんあって
2泊3日じゃ全然足りませんでした!

また東京行く機会があれば
スカイツリーに登ってみたいなと思います。