社員の日常

東京観光

こんにちは!高校時代から8キロも太ったことに動揺を隠せない
新卒4期生のれいんこんです。

東京へ来て丸一年が経ちましたが、慣れたなーと実感するのは
迷路のような新宿を攻略し待ち合わせで迷子にならなくなったことです!(笑)
 
話は変わりますが、ここ最近で遊んだところを振り返ると
・ディズニーランド
・ディズニーシー
・鎌倉/江の島
・横浜中華街

と、1か月かけてがっつり観光をしていました。
 
唐突に「行きたい!!」と思った時に簡単に観光地にいけちゃうので、
家でゆっくりしたいなと思いつつも、結局どこかに出かけてしまいますね(笑)

写真は中華街でたべたものの一部ですが、
食べ歩きって思ったより食べれないのでいつも悔しいなと思いながら帰ってくるのですが、
今回はたくさん食べられて大満足でした!☺
 
上記以外にも、人生初の宝塚を見に行ったり、人生初のお花見をしたりと
新しい経験をすることができて東京生活充実しているな~~と思います。
 
来週からは渋谷で吉沢亮の写真展が開催されるので、見に行こうと思います!
東京常駐中の目標は、「吉沢亮を生で見ること✨」なので、
試写会やトークイベントなどの情報があったら教えてください!(笑)
 
それでは、また。