社員の日常

DA PUMPのライブ

はいたい!
東京に来て半年が経ちました。
新卒4期生のちゃたみーです。
この度、念願だったDA PUMPのライブに参戦して来ました!!!٩(ˊωˋ*)و

皆さん、今のDA PUMPがどのように結成されたかご存知でしょうか?
 
初めは沖縄アクターズスクールからデビューした4人組だったんです!
あっと言う間に人気が出て、紅白出場も果たしています。

しかしその後、2人が抜け、元のメンバーはISSAとKENのみになってしまいます。

そこで新たに7名のメンバーが加入します。
……が、ここで初期メンバーのKENも抜けてしまいます。
更にその後、後から加入した1人も抜けてしまいます。
 
こうして出来上がったのが、今の7名のDA PUMPなのです。
いろいろありましたねぇ……。
 
7名になってからは、なかなか芽が出ず、
ショッピングモールをまわったり、
パフォーマンスを見てもらえるところならどこでも向かい、一生懸命活動してきました。
CDを購入すると、握手もできました。
私も握手をして頂いたのですが、興奮と、号泣していたため、
あまりその時の記憶が無いのです…。悲しい……😭
 
地道に活動をする中で、魔法の曲、USAで大ブレイクを果たしました。
10年の下積み時代を過ごし、やっとのことで再ブレイクです。
まさかまたテレビでDA PUMPを見ることができるなんて思ってもいなかったので、
本当に嬉しかったです。本当に幸せです。

そして、あっと言う間に紅白出場、また夢だった武道館でのライブも果たすことができました。
本当に良かったですね……😂
 
DA PUMPは人気の時代、下積み時代のどちらも過ごしたからこそファンに優しく、
いつも感謝の気持ちを忘れない素敵なグループになったんだと思います。
 
この歴史を知ってるからこそ、
ライブではDA PUMPの集大成を観れた気がしました。
ほんっっとうに最高でした!!!
昔の曲から最新の曲まで、CDと変わらないクオリティで、驚きました!!
 
これからもずっと、この人気を保ち、
さらに飛躍していくDAPUMPを楽しみに、ずっとずっと応援していきたいと思います^^✨
 
以上、ライブの余韻で幸せいっぱいのちゃたみーでした。

↓ライブの写真はDA PUMP公式Twitterからご覧ください↓
https://twitter.com/DAPUMPJP/status/1139507671344619520