社員の日常

家族とセミの抜け殻

みなさん、こんにちは!津嘉山です!!
今日は、住んでいる地区で実施している子供の健診の時の話をしようと思います。

子供が産まれて10か月経ち(何だかんだであっという間に過ぎました(;’∀’))
住んでいる地区の健診を受けに行きました。

開始時間より10分ほど早く着いたため、少し散歩をしていたところ、
妻がセミの抜け殻を発見!
セミの抜け殻が好きな妻、大喜び✨(可愛いらしいです!)

子供は、初めて見るので興味津々でしたが、すぐに他のものに夢中w
妻が肩のほうに抜け殻をくっつけても反応がなかったので、セミの抜け殻の可愛いところを
子供に説明し始める妻の熱意に凄さを感じましたw

また、子供が成長していくと妻のようにセミの抜け殻愛がでてくるのか
少しだけ楽しみになった1日でしたw

ちなみに、健診開始までに妻は3匹見つけてましたが、
自分は1匹も見つけられませんでした!!(意外と難しいですw)

みなさんも、たまには童心に戻ってセミの抜け殻探してみてはいかがでしょうかw
ではでは~!!٩(*ˊ︶`*)۶