社員の日常

東京に住んで楽だったこと

東京での生活が始まって約3ヶ月半が経過したみねおです!
今回は、東京で住んでみてよかったと思った点を書きたいと思います〜

 

まずアツいのが、
『Amazon』が注文した次の日には届く!
生活用品も、欲しい本も全て『Amazon』に任せば次の日に届きます(笑
衝撃でした(笑
通販や何か購入する時、注文した瞬間・購入する前が一番盛り上がると個人的に思っています!
注文してから段々と日にちが経つとテンションが平常に戻ってしまうので、テンションが最高潮に近い状態で注文したモノを受け取れるのは最高です!

次に、『UberEats』です!
食べたいものを、いつでも自宅で食べられるようにしてくれる便利なアプリです〜
外にご飯を食べに行くにも、わざわざ色々と準備をしてから出かけなければいけないですが、
『UberEats』利用すればスタバや大戸屋、ケーキ等のデザートも出かけずに食べられます!これがあれば、家から一歩も出ずに休日を満喫できるので最強の引き篭もりアイテムです。
これで何度も家から一歩も出ない休日を有意義に過ごしました(笑最後に、沢山のイベントが近場で開催している事です!
私は1クール約20本ほどアニメを観るくらいのアニメ好きで、なおかつガジェット類を色々買って使うのが趣味なのですが、
東京では私の興味のあるイベントが沢山開催されます。
沖縄から東京のイベントに参加するには、飛行機で移動して参加しなければなりません。
その点、東京からだと電車ですぐに参加出来るのが嬉しい所です!最近、アキバでやってた
『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』と『ゆるキャン△』の展示会に行って来ました!
現地で原画の展示や、限定グッズを買う事が出来て幸せでした〜
8月には、ガジェット系のイベント『Maker Faire Tokyo 2019』や『ソードアートオンライン EX-CHRONICLE』という、
AR・VR等のソニーの最新技術を使った大好きなアニメ展示会に行ってみたいと思っています!皆さんも是非東京に住んで、日々の暮らしの便利さを体感するのはいかがでしょうか〜?:D
最近、『Amazon』と『UberEats』で引き篭もり過ぎて、太ってきて「まずい」と感じているみねおでしたー