社員の日常

ガリガリ君卵焼き味!?

どうも、池宮城です。
10月になりましたが、東京はまだ真夏日で暑い日が続いています。

そんな日には冷たい物、特にアイスが食べたくなります。
アイスが食べたくなり
コンビニでいつも通りにバニラアイスを買おうとしたら衝撃的なアイスが売っていました!

その名も「ガリガリ君卵焼き味」!!

過去にもナポリタンやらクリームシチューやら出ていましたが
こんどは卵焼きと来てビックリでした。

見つけたからには食べないとなーと思いさっそく買って帰りました。
袋から開けてみると見た目はカスタードみたいな感じです。

一口食べてみると少ししょっぱいカスタード味みたいな感じで意外と悪くないかなと思っていたら
飲み込んだ後に鼻に抜けていく香りが卵焼きで「!!??」な感じでした。

食べ進めていると中に小さなアイスじゃない物体があってなんだろなーと思っていたら、
卵焼きの破片らしくて
「なんてものを入れるんだ……」と思いながら食べていました。

特別美味しいわけでもなく、かといって不味いわけでもない不思議な新商品でした(๑°ᆺ°)