社員の日常

ライブを楽しむ!「backnumber」

こんにちは!
最近大潮と週末がかぶると釣りのことばかり考えているきゃりーです。

そんな私ですが、先日久しぶりにライブへ行きました!

沖縄へ移住する前は横浜アリーナの近くに住んでいましたが、
あまりライブというものに縁がなく久しぶりに生の音楽を聴きに行きました。

行ったライブはというと、今人気の「backnumber」
客層が若い人~年配の方まで幅広く人気の高さを感じ、
チケット当たってラッキー!と改めて思いました。

そしてライブ活動久々の私はまず格好からはいるので、
とりあえずグッズを購入!

きっと釣りの時に役立つと感じたサコッシュ、そして釣りの時に首に巻くタオルをGET★

気持ちも高まり、ライブ自体も予習したアルバムのおかげで最高に楽しむことができました。

ライブの感想は言葉に表しきれないので割愛しますが、
刺激があってたまにライブへ行くのもいいな~っと思いました!

っということで、年末も違うバンドのライブへ行くことが確定し、まずは格好からということで
釣りで着れそうなスパッツと釣りできれそうなTシャツ、そしてやっぱり釣りで役立つタオルをすでに通販で購入したのでした。

みなさんもたまにはライブへ行って、刺激をうけてみてはどうでしょうか?(((ꎤ’ω’)و