社員の日常

また行きたい今年の場所

こんにちは、ひわきです。

2020年までもう1ヶ月を切りましたね。
今年を振り返ってまた訪れたいなと思った場所をご紹介したいと思います。

 

①東京都の根津美術館

敷地内にある日本庭園が好みです。迷路のような遊歩道でなんだかワクワクします。

東京は高層ビルばかり…というイメージが強かったので
都心にこんなにゆったりした空間があるというギャップも気に入りました。

 

②長野県の上高地

暑さから逃れたくて、とりあえず自然の中に行こうと日帰りでふらっと訪れたのですが、自然いっぱいマイナスイオンたっぷりという感じでとても気に入りました。

次は贅沢して泊まりで訪れたいと思いました。

 

③島根県の出雲

友達と急遽思い立ち、弾丸で出雲へ行きました。
出雲大社を訪れたり出雲そばや出雲ぜんざいを食べたりと出雲を満喫しました。

 

周辺にはまだまだ見所がありそうだったのですが、時間がなく断念したのでまた訪れたいです。
東京も長野も島根も何度か訪れていますが、毎回新しい発見があるので面白いです。

皆さんのお勧めがあればぜひ教えてください〜