社員の日常

ドクター・スリープの季節

こんにちは、東京に来て1年が経った諭吉です。
今年の紅葉はちょっと遅れてたみたいなのでこれからピークのところもあるんじゃないでしょうか。

最近、秋色の自然を感じに行きたすぎて千葉にプチ旅行してきたのでその写真をどうぞ!

さて、秋といえば映画ですよね。
異論は認めます、気温が比較的過ごしやすいため秋はいろんなものが捗りますし…

というかもう12月になるので冬ですよね。

でもやっぱり今年の12月は映画、そして、ドクター・スリープですよね?
いや、この記事を見た人の中でホラー見たら失神しちゃう人以外は
シャイニングを見て、ドクター・スリープを見てください。

有名作の続編だし、また大コケだろ?って思っている方
とりあえず騙されたと思ってドクター・スリープを見てください。

小さい頃イマジナリーフレンドがいた方、死後の不安を抱えている方、少し不思議な力を持っていて対処の仕方がわからなく不安な方も
ドクター・スリープを見てください。

 

嘘です、
本当は…シャイニングが好きだけどファンタジーアクション映画もヒーローものも好きな人、ドクター・スリープを見てください。

さあみんなも
「レッドラム!レッドラム!レッドラム!」

—注意—

私の中ではファンタジーアクション映画で前作からの恐怖も去り
とても未来に救いを見出せる心優しくて元気の出る物語だなと思ってるのですが

一応、前作同様ホラー映画です。