社員の日常

最近初めて行った場所

こんにちは。なっきーです。

東京勤務になって約半年経とうとしている私ですが、
東京で初めて行った場所や体験したことを書こうと思います。

 

①デジタルアートミュージアム

チームラボボーダレス お台場 公式ウェブサイト(外部リンク)
こちらでは光を使ったアート作品がテーマごとに展示されており、とても綺麗でした!
ミュージアムの建物自体も広くて、アート作品も体験型になっていて楽しめました。
色の組み合わせが綺麗だったり、
時間がたつにつれて作品が変化するようになっていてとても幻想的でした。

 

②競馬

沖縄には競馬場がないので、一度は行ってみよう!ということで競馬場に行ってきました。
私が行った競馬場は思っていたよりも綺麗で、周りには公園のようなスペースもあり意外にも親子連れも見かけました。
馬が真近で走る姿は迫力がありました!
本当は馬に触りたかったのですが(体験コーナーもありました)、
見るだけでも迫力があって良かったです。
100円から賭けられるので、体験してみるのもいいかと思いました!

 

沖縄では体験できないことが色々あるので、これからも色んな場所に行ってみたいと思います!😃✌