社員の日常

カワイーヌ

お疲れさまです!
本日のブログを担当します、新卒4期生のチョコミントです。

今日は、昔経験した衝撃の出会いについてお話しようと思います。
 
今から8年ほど前の台風の日、台風の目に入り雨風が止んだのを見て
私の父は意気揚々と「今ならでかい魚が釣れそうだ」と馬天港へ出かけて行きました。

そして1~2時間後、雨風が強くなり始め父を心配していたところへ
笑顔の父がクーラーボックスを持って帰ってきました。
 
「でかいのが入ってるよ」とニヤニヤしながら言う父。
父のこのニヤニヤ顔は、人をからかったり冗談を言う時の顔です。

恐る恐るクーラーボックスを開けると、そこにはぶるっぶる震えた子犬が!!
 
どうやら港でダンボールに入れられ捨てられていた子犬を見つけて、拾って帰ってきたとのことです。

それからこの子犬は「ももたろう」と名付けられ家族の仲間入りを果たしました!
今ではすっかり私にも懐いてくれ、帰省したときに会うのが楽しみでたまりません。
 
と、ここまで正気を保って書きましたが、この記事で伝えたいことは
うちのももたろう超可愛いから見て!!!!!ということです!

本編を開始します!!!!!
 

 
このつぶらな瞳、たまりませんね!!おやつあげたくなりますね!!!
 

 
自分でぐるぐる回って絡まっちゃうももたろう!!
あああドジなところも可愛いよ!!!
 


 
お散歩してうっきうきのももたろう!
リードで繋がれていて襲ってこない犬にだけイキって吠えるところも可愛いよ!!!

お手が苦手で空振っちゃうももたろう!何度失敗しても頑張っててえらい!!
ちょこちょこ足踏みもしてて可愛さがとどまるところを知らないな!?!?!?!?

以上、ももたろうでした!