社員の日常

2020年のドラマが面白い!!!!

こんにちはー。
今回ブログ担当のしもっちです。

東京勤務もはや1年半になります。
この時期は寒いので外に出ることもなく(冬は寒く夏は暑いので引きこもっています…)
家でまったり過ごしています(*´ω`)
出会いを求めて、外出を考えるが…
新型肺炎とか色々怖いですし、やっぱり家が安心ですね(´・ω・`)

さて、
最近、姉から色々なドラマを勧められました。
人から勧められたものはちゃんと見るタイプなので、久しぶりに見ましたが、
想像以上に面白かったので、今回はドラマの話をしようかなぁと思います。

 

「テセウスの船」

原作の内容も知らず、あらすじもチェックせずに見ましたが、超面白い!!
父親の冤罪を証明する為に主人公がタイムスリップして捜査していく話なんですね~。
父親怪しいけど、最初怪しいやつはだいたい白なのかな^_^
考察しながら、犯人探ししてます。
あと、榮倉奈々さんの特殊メイク(老けメイク)は衝撃を受けました(笑)
必見です!!

 

「ゆるキャン△」

ドラマを見てまず最初に思った事は、アニメと瓜二つ(笑)
再現度が高いのでびっくりしましたし、違和感なく楽しめました~。
女の子達のキャンプしている姿を見ているだけで、もう満足です。
(いや、でもやっぱりキャンプしたいなぁー。さっそくAmazonでキャンプ道具を検索しよ。

 

「女子高生の無駄遣い」

漫画は読んでいませんが、アニメを見て好きだったので、ドラマの放送を見るまでは少し不安でした。
実際に見てみると、テンポもよくて終始笑えます。(笑)

アニメ・漫画の実写化は失敗することが多いと思っていましたが、イメージが変わりましたね。
2020年は、アニメや漫画だけじゃなくドラマも面白いので注目だぁー!!✨