社員の日常

おはこんばんちは。
前回担当時は2ヶ月に1度だった遠征が月1以上になりつつある、2.5次元俳優ヲタクの神里です。
 
突然ですが、皆様には夢がありますか? 
私はあります。

それは、「大千秋楽公演を観劇すること」と「全通(=全公演観劇)すること」の2つ”でした”。
…と言うのも諦めたわけでは無く、叶ったのです。

初めての観劇から約1年半…先日、ようやく大千秋楽公演を観劇できました!
その記念すべき公演は、
「『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE vs VARIA partⅡ」です。
(HP:『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE -episode of FUTURE-(外部サイト)

この公演はタイトルにある通り”VARIA(ヴァリアー)“という組織との戦いを描いており、
熱いバトルが見どころの1つです。

私の推し俳優さんは槍と幻術で戦う役をされていたのですが、
華麗な槍捌きと幻術を再現する様々な演出が綺麗にマッチしていて、とても美しかったです。
公演後にはスタンディングオベーションが起こり、最後列から見ても圧巻の光景でした。

物販では推しのブロマイドをコンプリート出来て、とても大満足な公演でした。
 
そんな感じで1つ目の夢を叶えた私ですが、近々もう1つの夢も叶う予定です。
2月下旬から始まる「F6 2nd LIVE TOUR『Fantastic Ecstasy』」を全通できることになりました!
(HP:F6 Official site(外部サイト)
この公演は「おそ松さん on STAGE」という舞台に登場する
架空のユニット”F6″のライブツアーで、
F6役をされている俳優さん達がそれぞれの役を演じたまま行うものです。

一昨年の夏に行われた1stライブツアー参加後からずっと待ち望んでいたので、
「初めての全通にはこれしか無い!」と、頑張ってチケットを取りました。
初日まで1ヶ月を切り、どんな公演になるのかワクワクな毎日です。

以上、今年も趣味充できそうな神里でした。