社員の日常

どうも、池宮城です。

こちら東京では緊急事態宣言が解除されましたが、まだ自宅で仕事をしています。

自宅にいると目の前に置いてあるSwitchが誘惑してきて大変ですが、
なんとか我慢しながら仕事をしています。

 

さて、今回の内容は久々に『変わり種飲み物シリーズ』です!

今回の飲み物は「シュワシュワソーダゼリー」で、
単なるゼリー飲料と思いきやなんとゼリーでしゅわしゅわするというのです。
 

 

さっそく買って飲もうとすると蓋の中に何やら小袋が入っていました。

 

 

どこかで見たようなしゅわしゅわの元が2つ入っていて、
1番と2番を混ぜるとしゅわしゅわするとのことでした。

 

 

混ぜてみると結構な勢いでしゅわしゅわしだしてびっくりしました。

 

飲んでみると意外としゅわしゅわは弱めで、
味はシンプルなソーダ味のゼリーでした。

思っていたよりもソーダ感はありませんでしたが、
某ねるねるお菓子を作るみたいな楽しさがある飲み物だと思いました。
見かけた方は買ってみてはいかがでしょうか(*’~’*)