社員の日常

今話題のNizi Projectについて

こんにちは!開発事業3部のみやざとです!

おうち時間がそろそろ退屈になってきたな~~と思っている方!
ぜひNizi Projectを見てください(^^)/
公式サイト:https://niziproject.com/

 

Nizi ProjectはソニーミュージックとJYPエンターテイメント(韓国大手事務所)による、共同ガールズグループプロジェクトのことです。

一言でいうと、ガールズグループのオーディション番組です!

知ったきかっけは、朝のニュース番組に取り上げられていたことです。
アイドルやK-POPに興味のない私が、気づけば朝の15分間、釘付けになって見ていました。

それからHulu(動画配信サイト)で最新話まで全部見たのですが
ほぼ全部のエピソードで泣けました。(盛ってないです!!)

泣けるポイントは、デビューを目指してどんどん成長していく彼女たちの姿と
プロデューサーの心のこもった言葉です。

高校生くらいの女の子たちですが、プロデューサーのアドバイスを受けて
期待を超えたパフォーマンスを披露したとき、本当に感動します。
そしてプロデューサーの「素晴らしい」という言葉で、彼女たちと一緒に私も涙がちょちょぎれです😥

今まではドラマや映画ばかり見ていましたが、
こういう番組も面白いな★と発見することができました。

気になった方は公式サイトのYouTubeから見れるのでぜひみて、推しメンを教えてください!
ちなみに私の推しメンは、ラップの上手なリマちゃんです。(全員可愛いですが)