社員の日常

願い事

ども、僕です。ざっぴーですq(・*・q)プルプル

NiziUのメンバー決まりましたね。
僕の推しはマユカ、リマ、ミイヒ、マコ、リク、リオ、マヤ、アヤカ、ニナです!

推しではないですが、
J.Y.Parkさんをみていると、なんかかわいい人やなと思っちゃいました!

みなさんは「Make you happy」のMV見ましたか?
ニナがすごくいいですよね!
「その笑顔見てる”とき”」の振り付けのキレが全然違う!
成長したなぁと感じましたq(・*・q)プルプル

彼女達が成長していく過程をみていると、
僕も女の子になって輝きたいという気持ちが再燃しました!

不定期にやってくるこの気持ち。
さてどうしたものかq(・*・q)プルプル

七夕があるじゃないか!願い事決まりや!!
ということで、心の短冊に
「女の子に生まれ変わって
16歳でグローバル・ガールズユニットしてデビューした後、
あなたの表現力で泣きましたと言われたい」

と、書きました。

来世では確実にスーパースターになっているでしょう。
今のうちにサインを考えたほうがいいのかな?

あと、プロフィールにはウィンクが得意と書く予定です!
司会者に「ウィンクが得意なんだってね。1カメさんに向かってやってみてよ」
と言われウィンクを披露したところ、
1カメさんが思わずニヤついてしまうやつをやりたいですq(・*・q)プルプル

 

このブログをみているそこのあなた!
一緒にデビュー目指して頑張りましょう!q(・*・q)プルプル