社員の日常

こんにちは!とらちゅうです。
外に出づらくなってから、外食したい気持ちが高まっています。
「空腹は最高のスパイス」という言葉もあるので、世の中が落ち着くまでこの気持ちを高めて、
その時が来たら最高の外食を楽しみたいと思います。
そこで今回は「世の中が落ち着いたらまた食べに行こうと思っている麺」
を3点ほどご紹介したいなと思います。

 

★Kitchenの週替わりパスタ

家では作れないな~と思わせるパスタを提供してくれます。
細めの麺とうんまいソースが最高です!
上品ではないかもしれませんが、セットのパンをソースにつけて食べると幸せになります。
URL:https://kitchen.ti-da.net/

 

★ちょーでーぐゎーのつけ麺

 麺がもっちもちで、とってもおいしかったです。
とろろや薬味を加えて食べるとまた味も変わって楽しいです。
暑い時期に食べると、清涼感に包まれること間違いなし!と思います。
あと、もずくが食べ放題なのもうれしいポイントです。
URL:http://okinawa-hp.jp/chodegwa.html

 

★下品なくらいダシがうまいラーメン屋(※店名)のマグロ節そば

ダシがうまいです。ほんとに。
麺もつるつるのストレート麺でコシもしっかりあります。
いまのところ、もう一度食べに行きたい麺ランキング1位です!
URL:https://nakamako.info/gehin/

 

どれもとてもおすすめですが、皆さんそれぞれ「また食べたい!」
と思っているものがあると思います。
しっかりそれを楽しんだ後で、この記事を思い出すことがあれば、
ぜひ食べに行ってみてください!

今はStayHomeを楽しんで、落ち着いたら食べ歩きを楽しもうと企んでいる
とらちゅうでした。
最後まで読んでいただきありがとうございます!