社員の日常

ドライブ♪

こんにちは!ウエズです!

コロナの影響でなかなか自由に外出できない日々が続いていますね…
最近の休日は人混み・人との接触を避けつつ、
もうすぐ2歳になる息子のエネルギーを発散するために、
車でドライブに出かける事が増えました🚗

乗り物が大好きな息子はドライブ中、バスやトラック、バイクなどを見つけては興奮して喜んでいます!☺
先日は、飛行機を見に空港近くの瀬長島までドライブに行ってきました!
たまたま展望台がある事を知り行ってみると
空港の滑走路から飛行機が離陸するところを一望でき凄く良い眺めでした!!

風も心地よく、人も全然いなかったのでゆっくり景色を眺める事ができました!


他にも、行ったことのない土地へドライブへ行くと
行ってみたいお店や公園、商店街などいろいろと新しい発見があります!

コロナが落ち着いたらその土地を散策してみたいな~と思っています!

コロナで行動が制限され、気軽に買い物や遊びに出かけることはできませんが、
その分家族で過ごす時間が増えたので、家族時間を大切にしたいと思います!

みなさんもおすすめの休日の過ごし方があればぜひ教えてください♪♪