社員の日常

おすすめのお店

こんにちは〜!
ビーンズラボに入社してもう少しで2年目のいれいです。

まだまだ新型コロナが猛威を奮っており、
お出かけするのも気を遣いますね……。
ですが、コロナのせいで〇〇が出来なかった…とか、
この一年が楽しくなかったと後悔したくないので
できる範囲で日々を楽しんでおります!

今回は最近行ったおしゃれだなと感じるお店をご紹介したいと思います。
 

1.パン・ド・カイト

Pain de Kaito(パン・ド・カイト)│(外部サイト)
那覇西町にあるパン屋さんで、
お店に入った第一印象は「おしゃれ!」でした。
お店の雰囲気で絶対ここのパンは美味しい!と思いました。
(実際すごくおいしいです)

パンの種類も多く選びきれないほどあるので、
何回でも通いたくなります。
名護に本店があるらしく、置いているパンの種類もお店によって違う
とのことなのでいつか名護の本店にも行ってみたいです。

 

2.OKINAWA SOBA EIBUN

OKINAWA SOBA EIBUN(外部サイト)
外食でなかなか沖縄そば屋さんをチョイスしなかったのですが、
「冷やし沖縄そば」というものがあると
おススメしてもらい行ってみました。

外観も店内も沖縄そば屋さんというより
カフェのような雰囲気でつい写真を撮りたくなります。
おススメしてもらった、「特製冷やしジュレダレぶっかけまぜそば」を注文。

やはりオシャレ! そして美味しい。
麺も数種類から選べるのと、
味変アイテムとしてみたことのない調味料もあったりと
こちらもやはり何回も通いたくなるお店でした。

 

3.ヤマナカリー別邸

ヤマナカリー 別邸│(外部サイト)
こちらは入社してすぐにビーンズラボ同期のリッティーさんに
教えてもらっていたカレー屋さん。

なんだかんだ機会を逃しまくり、今年ようやく行ってきました。
せっかくなので二種類のカレーが楽しめる
「二盛カレー」を注文。
予想を超える美味しさでした……。
なぜもっと早く行かなかったのか後悔するほどです…>o<
私が行ったときはコロナの為、
持ち帰りのみの販売でしたが店内は落ち着いた雰囲気でこちらも
カフェのようで素敵でした。
(現在は店内でもお食事できるようです)

どのお店もコロナ対策をしっかりとされていたので
安心して楽しむことができました。
あまり語彙力に自信がないのですが、
少しでも伝わりましたでしょうか>_<?

まだまだ伝えられていない部分も多いと思うので、
可能なら実際にお店に行って感じていただきたいです~!

長くなりましたがここまで読んでいただき、ありがとうございました!(*_ _)