社員の日常

引きこもり?いいえ、インドア派です。

自粛しすぎて階段の3段目で足つりました。
ども!どんどん筋肉が無くなってる島袋です!

普段から休日も全然外出しない私ですが
流石にちょっと運動しないとなーって思い始めています笑

さて、今回はそんな私の運動不足を解消するためにしたこと、
…ではなく今後もより引きこもってしまうであろうことについて話そうかと思います。

皆さんはPS5の発売が11月に決まったのをご存知でしょうか?

PS4よりもグラフィックが向上し、ロードの時間もかなり短くなるとのこと。
また、コントローラーについた機能が豊富でゲームの臨場感を感じやすくなるとか。

有名なYouTuberの方達が実機で遊んだ様子を配信していて、
その反応の良さから期待がとても高くなっています!✨

同じようにゲームソフトの発表も行われており、
数多くの新作やFFやバイオハザートなどの人気シリーズも開発が
行われていることが発表されているので、
楽しみにしないわけがないですね!!✨

私自身はまだPS5の購入するための抽選中ですが、
11月は私の誕生日がありますし日頃の行いもそんなに悪くないので、
外れることはないかと思います。
(なんでもするから外れないでお願い。🙏笑)

そんな感じで期待に胸を大いに膨らませながら
引きこもって抽選の結果を待とうと思います!٩( ‘ω’ )و✨

今年も残すところ3ヶ月、10月も終わりが見えてきました。
まだまだ楽しみにしていることがたくさんあるので頑張っていきます!
皆さんも体調にはお気をつけて!(*^^*)
でわでわ~