社員の日常

朝ごはん

こんにちは!ふっきゅんです。

マイブームは朝ごはんを食べに出かける事です!☀
なので、最近行った朝ごはんのお店を紹介したいと思います!
 

1.プラウマンズ ランチ ベーカリー

北中城にあるパン屋が併設されたカフェになっています。
ここは今回3度目の来店でお気に入りのお店です!
狙いは、AMプレート(10食限定)だったのですが、残念ながら売り切れでした…

今回は、アボカドのオープンサンドを頼みました!
アボカドとアーモンドの風味と、程よいレモン(?)の酸味が
とても合っていてめちゃうまでした。
セットのスープやニンジンのマリネまで全部美味しいです。

 

2.GOOD DAY COFFEE

北谷町砂辺にある外国人住宅を利用したカフェになっています。

営業時間は14:00までなので朝食~ブランチにピッタリですね!
こちらで食べた、バーブチキンプレートが忘れられません!
朝から重くない?と思うかもしれませんが、美味しいのでペロッと食べられます!
ボリュームもあり、シェアするのも良いかと思います。
これで1000円以下はコスパ良すぎです…!

 
朝ごはんを食べに行くようになって気づいたのですが、
朝はどこに行っても人がまばらで、
一日を長く感じることができるので良いなと思っています!🍚

皆さんもモーニングを食べに出かけてみてはいかがでしょうか!