社員の日常

Go To トラベル

こんにちは!ニコラスです!

皆さん、「Go To トラベル」利用していますか??
Go To トラベルとは、宿泊を伴う旅行および
日帰り旅行代金の最大5割を国が補助する制度です。
せっかくなので、利用してみよう!ということで、
「ホテルオリオンモトブリゾート&スパ」さんにお邪魔しました!

予約したお部屋は「オーシャンダブル」
とてもゆったりとしたお部屋で、ベッドもふかふか!寝心地最高!
しかも名前の通りベランダからはオーシャンビュー!

部屋が快適すぎたので、
1~2時間くらい、外の景色をみたりのんびり過ごしました(笑)

※お部屋の写真は撮り忘れたので、公式サイトをご覧くださいmm
[お部屋情報:http://www.okinawaresort-orion.com/room/double/]
また、朝夕食事込みの宿泊プランだったので、
ビュッフェスタイルでお食事。

手袋が支給されて、料理を取る際はマスク着用必須と
コロナ対策もばっちりで、安全に美味しくいただきました。
※画像にあるちらし寿司が美味しかったです。

今回の旅行は極力、「3密」を避けるため、
プールなどは利用しておりませんが、
ホテル内のアクティビティ施設も充実しているので、
コロナ渦が落ち着いたら、また宿泊したいと思いました!
※個人的には美ら海水族館へ徒歩10分で行けるところがexcellent!😉

今回、沖縄県民プランとGo To トラベルを利用して、
とーーーってもお得に宿泊できたので、
皆さんも、ぜひGo To トラベル利用してみてください!
ではでは~😃