社員の日常

おすすめのカフェ

こんにちは、こっちんです。

今回はお気に入りのカフェをご紹介したいと思います。
浦添市牧港にあるCOKOFUさんです。

外人住宅をリノベーションしたおしゃれな店内で、
沖縄県産素材をメインに使ったスイーツが食べられるお店です。

こちらのお店では動物性原料(卵や乳製品)を一切使っていないのですが、
かき氷、クレープ、ケーキ、スムージー、タピオカドリンク、アイス、生麩菓子など、
メニューがすごく豊富なので色んなスイーツが味わえます^^

また、アクセサリーや雑貨も販売していて食事以外でも楽しめます。
そして最近ランチも始めたと聞き、早速食べに行ってきました^^

★野菜たっぷりスパイスカレーセット
(2種類のカレー ココナッツ&ほうれん草)

カレーはまろやかな感じで程良い辛さなので、辛いのが苦手な方にもおすすめです😉
写真右奥に見える唐揚げは大豆ミートで作っているそうですが、
食感も味も完全にお肉だったのでびっくりしました!

ピクルスと野菜スープもおいしかったです!

 

食後はクレープも頂きました~

ダークチョコレートと豆乳クリームを使用していて、甘さ控えめでおいしかったです^^
中身がぎっしり詰まっていて食べごたえがありました!

コロナでお出かけもなかなか難しいですが、
テイクアウトもやってますので皆さんも足を運んでみてください~(╹ڡ╹ )♪