社員の日常

新エリアへ

こんにちは、はまーんです!
苛烈極まるチケット争奪戦をのりこえ、万全のコロナ対策をし、
友人と東京ディズニーランドに行ったときのお話をします。

皆さんは東京ディズニーランドに
新しいアトラクションがオープンしたのはご存知でしょうか?

・美女と野獣”魔法のものがたり”
・ベイマックスのハッピーライド
・ミニーのスタイルスタジオ
上記3つが今回オープンしています。

折角なので3つすべて攻略したい…!
と思っていたのですが
現在は利用者制限の為こちらはエントリー制となっています。

つまり、エントリー当選した「選ばれし者」のみが
アトラクションを利用できるというわけなんですね!
入園後さっそくエントリーしてみると・・・
———————————
美女と野獣  → ●当たり
ベイマックス → ×はずれ
ミニー    → ●当たり
———————————
残念なことにベイマックスがはずれてしまいました(泣)

べいまあああっくす;;
なぜ私を選んでくれなかったんだーと。

落ち込む気持ちを切り替えて、
当選した他2つのアトラクションを堪能してきました^^!

ネタばれになるので詳しくは言えないですが、
特に「美女と野獣」エリアは建物が素晴らしかったです!

アトラクションも世界観を大切にしてることが
伝わってくるような作りになっていました。

また、新しくアップルキャラメル味のチュロスが
登場しているのですが
こちらも美味しかったのでオススメです★

特にりんごと甘いものがお好きな方はぜひ試してみてください~^^!

ということで今回は新しいアトラクションすべて
攻略することは叶いませんでしたが、
また次回行く機会があれば挑戦してみようと思います!