社員の日常

2021年あけましておめでとうございます!

皆様、こんにちは!新卒6期のおめがです。

2021年最初のブログということで……
明けましておめでとうございます!!!

2020年は新型コロナの影響で予定したことが潰れたりしちゃいましたが、
2021年は終息するよう願いつつ、自分なりにやりたいことをやっていける環境を整えていきたいと思います。
ちなみに、今年の抱負は「痩せること」です。

では、そんな自分からは、大好きな色「紫」の”モノ”たちを紹介したいと思います!

紫は、調べてみると、
「神秘的である」や「人を癒す色」、他には創造力や集中力を高める効果があるらしいです!

また、日本では昔は高貴な色
(冠位十二階でも高い役職で使われてた色ですね)
としても使われてたので、
素敵な色だと思います! 素敵ですね! 超素敵!
 
まず、1つ目は「筆記用具」です。
筆箱はコロナ流行前の東京旅行で
伊東屋というお店で買ったものです!
上と下で分けられるのでとても使いやすく、とても気に入っています。

イーアス豊崎のLoftにも販売されていたので気になる方はぜひ!
(いろんな色があった気がします)
あとは、ペンなどもなるべく紫で揃えてます。
 
2つ目は「靴」です。
色に一目惚れして購入しました!
ただ、足の手術をしてからは履いていないので、充分に回復してからまた履きたい靴です!

 
3つ目は「水筒」です。
これはイーアス豊崎にあるLoftで購入しました。

紫色に加え、好きな動物のハリネズミが描かれており、
私が買わずして誰が買うのか!と思い、即買いしました。
魔法瓶みたいに冷えてるのも温かいのも保ってくれるので、
とても気に入ってるものです。Love 紫 Love ハリネズミ!

皆さんも好きな色でモノを揃えてみてはいかがでしょうか!
2021年、お互いにがんばっていきましょ~!!!^^
イツモトナリニ おめがでした!