社員の日常

長男誕生

こんにちは、平良です!
私事ですが、先日第一子となる長男が誕生しました!!😭🎉

「生まれてくるまではちゃんと産声をあげてくれるだろうか…」、
「どんな顔なんだろう?」
「無事生まれてくるだろうか…」など

様々な不安や期待が押し寄せる中、
12時間近い陣痛に妻が耐えぬき、
無事母子ともに健康に生まれてきたので、大変安堵したことを覚えています。
(本当にお疲れ様でした……)

生まれた後はコロナの影響から、
少しの時間しか抱っこすることはできませんでしたが、
遂に自分も親になったんだなという自覚ができ、とても感動しました。
(体重は3,596gとBig babyでした(笑))

日々、少しずつ大きく育ってきていることがとても幸せです。

おむつ替えしているとき、〇〇〇をかけられたりして、
子育ては想像していているより、大変なことが多々ありますがw、
これから家族3人で頑張っていこうと思います!!

以上、幸せな出来事でした!☺