社員の日常

次はチュロス絶対食べたい

こんにちは、
推しが死んだかもしれなくて詰んでる川満です。

この間見た映画見たので
それについてご紹介しますね。

映画タイトルは「まともじゃないのは君も一緒」
です。友達と見に行きました!

主演は成田凌さんと清原果耶さん、
監督は前田弘二さんです。
ストーリーを軽く説明します🙋‍♀️

結婚願望のある変人な塾講師大野先生に
その生徒のアキモトが「普通」の
恋愛を指導していくコメディです。

大野先生が他人の「普通」を学ぼうとするのですが、
その「普通」って結局それぞれにとって都合のいいものでしかないので
大野先生もアキモトもどんどん振り回されていって
結果「普通ってその人それぞれのためのものだよねー!
他人の普通とか考えるのもうやめよー!」
おしまい、ってかんじです!

全体的感想は「爽やかすぎて贅沢な時間をすごした」です。
アバウトですが伝わりますかね??
伝わってほしい!!

個人の尊重みたいな今っぽいテーマもやんわり盛り込まれてて
話せることもたくさんあるはずなのに、
爽やかすぎて心が浄化されてしまい
私も友達も全てどうでもいいみたいになって帰りは
「成田凌かっこよかったねー」「ねー」
「エモいねー」「ねー」
みたいな薄っぺらい感想を
ずっと言って解散しました。

こういう時って
自分の頭の引き出しの弱さに結構落ち込んでしまいます
(ちゃんと楽しかったです✨)

でも、そもそも哲学的な内容というか、
ソフトな考えるな感じろ系なので
ちょっと仕方ない気もしていて、
詳しくは見ていただきたいなと!
それが絶対いいです!
丸投げですみません!

もし見るなら、
大野先生の笑うタイミングが
わけがわからなくて非常にかわいらしいので、そこ注目してみてください〜!

「エビはわかりますよ」って言うシーンが
すごく個人的におきにです。

ちなみに、ブログのタイトルは
映画見た日にチュロスが食べたかったのに
売り切れだったってだけです〜

おわります!
ありがとうございました!😉