社員の日常

1stアニバーサリー

 

どうも、池宮城です。

去年の春に発売された
あつまれどうぶつの森(以下あつ森)が
1周年を迎えました。
 

三日坊主な性格なので、どこかで飽きて
遊ばなくなるんだろうなーと思っていましたが
1日も遊ばない日はなく
気づいたら1年間遊び続けていました。
 

ここまで続けられたのは
ゆったりと遊べるゲーム性だったというのと、
朝のルーティーンに組み込まれて
しまったからだと思います。
 

今まで朝はギリギリまで寝てから
仕事に行ってましたが、
あつ森をやり始めてからは
カブの値段チェックをするために
早起きをするようになりました。
ゲームのおかげで規則的な生活が
できるようになるとは自分でもびっくりです。
 

この先の1年も欠かさずに
遊び続けていければいいなーと思います。
おめでとう1周年!🎉