社員の日常

日常版 迷探偵又吉 -緋色の推し活-

どうも、一度だけ自由に名字を変えていいのならば、
絶対「藤原」にする! …と思っていたものの、
最近は「赤井」にすると決めている赤井です。
間違えました又吉です。
(ちなみに雲雀にもしたいです。)

前回のブログは大体1年前で、
当時はコナンの映画が延期されることを嘆いて荒れ狂い
トリケラトプス拳を
お見舞いしてたと記憶しています😢

しかし時は流れ今年…
無事「名探偵コナン 緋色の弾丸」が
4/16に公開されました!!!
やったあああああああああああああああ!!!

公開日当日はアニバーサリー休暇をGETして
コロナ対策、推しにあう(?)ためのメイク、服装…
すべてに気合をいれて臨みました。

1年間、いえ。2019年の映画「紺青の拳」
来年度映画予告ムービーをみてから心待ちにしてきた
2年間の想いを胸に着席。

しかも今回は4DX、IMAXでの上映もあったので
迷わず4DXでチケットを取りました。
そして上映開始後……ぬわあああああああ!!
FBIやアメリカの小ネタが挟んであったり、
「クエンチ」という現象についても
学ぶことができて面白い映画でした。

強欲なので正直な話、
もっともっと赤井さんのシーンが
欲しかった気持ちもありましたが、
あの人は目立つのが好きではないというのと、
ちょろっと出ていいところをかっさらうのが
似合う人でもある。
(あと本編での諸事情でそんな公に動けない(動いてたけど!))ので
また別のところでの活躍を期待しています!!

※ネタバレ防止の為、公になっている設定以外の
細かい部分に関する感情は上の「ぬわあああああああ!!」
に全てを込めました。感じ取ってください。
観た人はぜひ語りましょう。

あと久々にコナン君がTHE・主人公!と
感じ取れる映画なのもよかったと思います。
そして哀ちゃん好きな方々にも
ほくほくできる場面があるので行ってほしいです😊
はい。真純もいいぞ!

今年は私の推し「赤井秀一」だけがメインなのではなく
赤井さんの家族である「赤井ファミリー」の
各々の関係性が重要なところだったと感じたので、
「なんかようわからんけど取り合えずコナン見るわ!」という方は
「緋色の不在証明」などを見てから映画にいってほしいです。(宣伝)

こちらに写っているのが赤井ファミリー。
右上が長男かつ私の推し「赤井秀一」
左上が次男「羽田秀吉(本当は旧漢字のきち)」、
右下が末っ子「世良真純」
左下がママの「メアリー世良」です!

※色々あってグッズにいないのですが
パパは「赤井務武」といいます。
なんで苗字違うの?とかは
今度私に会ったときに話します。

もしくは「緋色の不在証明」を見てください!
後者がいいな!後者でお願いします!

とりあえず現段階で4回は
緋弾(※緋色の弾丸鑑賞のこと)してますが
コロナが再度猛威を振るい始め、
映画館が自粛を再開したりと色々とあるので
今は大人しく家で推し活をして、
また映画館に足を運びやすくなったら
前売り券も使いつつ大画面で
コナンの映画を楽しみたいと思います💥

皆さんも健康第一に
それぞれの心と体を守れる糧を得て、
日々を過ごしてください。

今回はクールなブログにするつもりだったんですけど、
ダメでしたね! 推しがいる生活最高!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

以上、赤井でした。