社員の日常

緊急事態

とらちゅうです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はコロナにいろんな予定を狂わされて大変です。
 
最近でいうと嫁の誕生日の予定が全て無くなってしまう事態に追い込まれました。
…世の中も私も緊急事態です。

家の中で完結する誕生日を実施することになり、困った私がたどり着いた答えがこれです。

これを持って現れた私に、大笑いしてくれて誕生日はいい雰囲気で平和に終わりました☺
※もちろんプレゼントもあげました
 
こんな世の中で色々と大変ですが、普段やらないことを考えて実践してみると、
微妙な一日になるかもと思っていた日が、印象的で良い一日になりました🥳

コロナだからと後ろ向きにならずに、
今できる楽しいことをこれからも探すようにしようと思います!
最近は、家の中で釣りとかできないかな?とか考えてます。

でわでわ~