社員の日常

最近買って良かったもの

お疲れさまです!チョコミントです!

特に話題が無いので、
今回は「最近買って良かったもの」を紹介したいと思います😀
 

1. KINGDOM HEARTS INTEGRUM MASTERPIECE

こちらはディズニーの世界が舞台となっている
「キングダムハーツ」というゲームのシリーズがセットになったものです🗝

内容としては過去に発売された3作品のディスクが含まれていて、
各ディスク内にさらに複数のシリーズが含まれていたりもする、大ボリュームなセットです!

今までちゃんとプレイしたことが無かったのですが、
最近友達からPS4を頂いたのでこの機会にやってみようと思い購入しました。

……ですが、画面酔いでなかなか進められずまだ1作品もクリアできていません(;_;)

 

2. 山善のオープンシェルフ

在宅勤務が本格的に継続となったタイミングで
社用PCを保管したり、モニタを安定して設置するために購入しました。

高さが162cmもあり1人で組み立てるのは大変でしたが、各棚板に25kgまで置けるうえ
背面にクロスの骨組みがあることで揺れも全くない抜群の安定感と収納力が素敵です!

写真は設置途中のものですが、今は照明やタブレットホルダーなども設置し、より快適に過ごせています。

 

3. iPad Air (第4世代)

彼女ができたらパーッと使おうと思って
ゆるゆる貯めていた500円玉貯金が
先日7万円を超えたのですが、気がついたらiPad Airに変身していました。

元カノであるAmazon Fire 7とは比べ物にならないほどハイスペックで
勉強でノートアプリを使ったり、一眼で撮った写真の現像、動画編集など
今の私には必要十分すぎるほどで大変満足しております。

電子書籍も大画面・高画質で読めるので月末に発売される
メイドインアビス第10巻を楽しみに、この子とふたりで生きていこうと思います!🥰

それでは!