社員の日常

東京オリンピック

 

こんにちは、ゆかぴーです!🥳

今開催されている東京オリンピックは、

皆さん応援していますでしょうか?

私は、初めてオリンピックの開会式から見て、

いろんなスポーツを応援しています!

その中でも、

卓球の水谷選手と、伊藤選手の金メダル、
柔道の阿部兄弟の金メダルは、

感動しました。。!

ハンドボールは沖縄からも

選手が選ばれてるので、

応援に力が入ります!

このご時世で、選手たちも大変な中

頑張っている姿を見て刺激を受けました!

まだオリンピックは続くので、

引き続きテレビの前から応援をしていきます。

またいつか、次東京オリンピックが

開催されるのであれば、

その時は、会場で思いっきり応援ができる

環境になってればいいなと思います!✨