社員の日常

2021なつ

 

こんにちは!れべっかです!

季節の中で一番苦手な夏が

始まってしまいました・・・🎐

沖縄の夏はまだまだ続きそうですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍の中で始まったオリンピックも、

始まってみればワクワクドキドキ、

TVに釘付けな毎日を過ごしています!

夏は苦手だけど、夏らしいことはしたい!

と思ったので、海へお散歩へ行きました!!

5月に!笑

(真夏に海へ行く勇気はないので、

海の写真で毎日夏気分!!!)

 

 

苦手だけど季節を感じるのはいいことですね♪

でも!!!

やっぱり、早く秋を感じられる日が

来てほしいです 😊✨

緊急事態宣言も延長と

まだまだ自粛生活も続きそうですが

室内にいても、熱中症になるとのことですので

みなさんもくれぐれも体調崩さず、

よい夏をお過ごしくださいー^^