社員の日常

夏といったら

 

こんにちは、たますけです!

東京は突然夏が終わって、

冬の入り口に立ったような気候になりました。

暖かいうちに人生初ウナギ釣りに挑戦してみたいと思ってたのに

天気も最近良くないしまた来年ですね。

さて、夏が終わったとは書きましたが、

夏と言ったらスイカと花火と女だろ、

ということで、今年もまた花火大会がお預けで

少し物足りない夏だったので、

自分で花火を作って上げてみました!どうぞ!

 

動画1]

 

わーい、夏気分!

Unityのパーティクルを使って花火を表現しています。

(ちょっと変なやつもありますが、、、)

iPhoneカメラを通して、わたしの書いた「夏」に反応して、

次々と次々と花火が上がります。

来年は花火大会あるといいな。

あと、最近やーーっと始めたあつ森で先月花火大会があってて、

ここでも自分の好きな花火を上げることができました。

 

 

テーマ「丸くなるな、星になれ」

来年の夏は思い切りビアガーデン行きたいです。

来年こそは、がいっぱいです。