社員の日常

ダイビング

 

こんにちは!こちんだです。

9月も後半ですが、

沖縄はまだまだ暑いですね。

突然ですが、みなさま

この夏はどう過ごしましたか?

私は毎年夏には海に行っていましたが、

今年は夏らしいことは出来ず自粛の日々でした。

 

来年は海に行きたいなーと思いながら

携帯のカメラロールで思い出を振り返っていたら

ダイビングに行った時の写真が出てきました。

 

 

 

場所の記憶があやふやなんですが(^^;

確か「青の洞窟」と「渡嘉敷島」に

行った時の写真だと思います!

 

ちなみに、沖縄でダイビングといえば

慶良間諸島が1番有名かな?と思いますが、

個人的におすすめなのは断然「水納島」です!

沖縄本島北部にある本部港から

フェリーで15分くらいの島なんですが、

珊瑚と魚の種類が豊富で、

水中がカラフルでずっと見ていられるくらい綺麗です!

魚は映っていませんが、水納島の珊瑚です~^^

 

 

皆さんも興味があればぜひ行ってみてください^^

ではでは!